OpenStack Days Tokyo 参加申し込み開始!(早期割引7/18まで)今年はクラウドネイティブ

Shintaro Mizuno

to 日本OpenStackユーザ会
OpenStackユーザ会各位、
ユーザ会の水野です。

OpenStack Days Tokyo 2018 (8月2日(木)、3日(金)@ベルサール東京日本橋)の参加申し込みが開始されています。

お申し込みは以下のページから。
早期申し込み割引は7月18日までですのでお早めにお申し込みください。
また、今後、注目セッションについて随時ユーザ会HPで紹介していく予定ですのでそちらもご覧ください。

お申し込み

プログラム一覧

「OpenStack Days Tokyo」は、先進的なOpenStack活用事例や運用ノウハウを共有する
ことを目的とする、国内最大規模のオープンクラウドイベントです。

今年は「Toward Cloud-Native」をテーマに掲げ、前回のテーマ「Collaboration」をもう一歩
進んだ「Cloud Native」の意味を込め、Cloud-Nativeインフラ利用者に向けた情報の発信
や、共通課題の解決にフォーカス!

様々なOSSコミュニティやユーザーコミュニティと連携したセッションを予定しています!
OpenStack Days Tokyo 2018への皆様のご参加、是非お待ちしております!

-----
日本OpenStackユーザ会
水野伸太郎

Shintaro Mizuno

to 日本OpenStackユーザ会
OpenStackユーザ会各位、
ユーザ会の水野です。

OpenStack Days Tokyo 2018の早期割引が本日で締め切られておりますが、ユーザ会メンバー、勉強会参加メンバー向けに早期割引価格で申し込みできる割引コードをいただきました。

45iJn2xbrO

7/19 0:00(本日深夜) より5000円での登録可能だそうですので、申し込み損ねた方は是非この機会をご利用ください。

また、トレーニングセッションの申し込みも22日(日)まで延長された様ですので、こちらも参加申し込み時に是非ご検討ください。

皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

2018年6月28日木曜日 14時12分47秒 UTC+9 Shintaro Mizuno: