OpenStack Days Tokyo 2019 CFP開始

Shintaro Mizuno

to 日本OpenStackユーザ会
OpenStack ユーザ会の皆様、
本年もOpenStack Days実行委員会ではDaysの企画を進めております。

いよいよCFPが始まりました!
締め切りは2/28を予定しております。
奮ってのご応募をお待ちしております。

以下公募案内です。
----

http://openstackdays.com/

2019年7月22-23日に開催予定の「OpenStack Days Tokyo 2019」のセッション公募(CFP)フォームです、講演者は一般参加登録なしで無料で入場できます。今後のスケジュールは以下を予定しています。

- 2019/2/28(木): CFP申し込み一次締め切り
- 2019/3/後半: 選考結果通知(メールでの連絡後、採択者はSlackのspeakerチャネルへご招待します)
- 2019/7/19(金)夜: Meetup@未定(希望者は全員参加できるようにします)
- 2019/7/22(月)-23(火): OpenStack Days Tokyo 2019(2日目の関係者限定パーティーにもご招待!)

※重要事項※
- Keynote/スポンサー以外はすべてCFPによる選考を予定しています
- 透明性確保のため申請いただいた講演情報は公開を前提としています
【プロポーザル一覧】https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pRtT2O26Xfn1m4HTJimgfx0loVYlZqX4ArEPkDTU0s0/edit?usp=sharing
- 未定の項目はTBDとしてスキップしてください(採択後に情報をアップデートできます)
- 採択への影響度を三段階で表しましたので参考にしてください(★の数が多いほど考慮される度合いが高い)
- 必要な場合はトラベルサポートを受けられます(その他、会社への申請書類、ビザなどできる限り対応します)

選考に漏れた場合もMeetupでの講演、Conferenceの割引クーポンなど様々なメリットを受けられます。1本でも多くのProposalが集まることを楽しみにしています! フォーム入力ができない、あるいはメールでの連絡を希望される場合は運営事務局 <cndt-o...@cndays.jp> までお願いします。

Shintaro Mizuno

to 日本OpenStackユーザ会
OpenStack ユーザ会の皆様、

OpenStack DaysのCFPのリマインダです。
まだ応募数少ないので奮ってのご応募お待ちしております。

2019年2月6日水曜日 16時18分52秒 UTC+9 Shintaro Mizuno: