OpenStack Days Tokyo 2019募集開始(割引コードあり)

Shintaro Mizuno

to 日本OpenStackユーザ会
日本OpenStackユーザ会の皆様、
水野@NTTです。

ご存知の方も多いかと思いますが、本年のOpenStack Days Tokyoの参加申し込みが開始しております!

今年はCloud Native Days Tokyo(元Japan Container Days)との共同開催となり、チケットも共通です。
OpenStackだけではなく、KubernetesやIstioを始めとした最新のクラウドネイティブ技術も合わせてみることができる大変お得なイベントとなっております。

現在早期割引期間となっておりますが、ユーザ会向けに割引コードをいただきました。
下記のコードを利用いただくと、早期割引料金からさらに20%OFFとなります。
(早期割引終了後は正規料金から20%OFFとなります)
割引コード:openstackjp2020

参加をご検討の方は、この機会にぜひお申し込みください!

よろしくお願いいたします。
---
水野伸太郎

Shintaro Mizuno

to 日本OpenStackユーザ会
日本OpenStackユーザ会の皆様、
水野@NTTです。

7月22日23日に予定されているOpenStack Days Tokyo/ Cloud Native Days Tokyoですが、一部満席だったセッションの部屋の変更、及びアップストリームトレーニングなどの追加など、アップデートがされています。

すでに申し込んだ方も追加変更できる様なのでご確認下さい。

トレーニングはKubernetes及びOpenStackと半日ずつ用意されているので早めにお申し込みください。

まだ参加申し込みされてない方も下記割引コードが利用できますのでこの機会にご検討下さい!

2019年5月23日木曜日 18時34分53秒 UTC+9 Shintaro Mizuno: