Japan Container Days CFP募集中!

t-t...@mwb.biglobe.ne.jp

to openstack-ja

OpenStackユーザ会のみなさま

鳥居です。

12/4-5に開催されるJapan Container Days(https://containerdays.jp/)のCFP募集のお知らせです。Japan Container DaysはOpenStackユーザ会も協力しております。コンテナはOpenStack界隈でもホットトピックです。コンテナだけでなく、Kubernetes、DevOps、AI/ML、NFV、マイクロサービスなど幅広いトピックで応募が可能です。イベントで講演することで、コミュニティへの接点ができ、新たなノウハウや人脈を得ることができます。ネタをお持ちの方、ふるってご応募ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeOmjJuSJXTiC9FjH6Gifs6dBm7DPFL2OuaQ1TBg7Vmlyk8YA/viewform からエントリーできます。

なお、イベントの性質上、プロモーション色の強い内容は選出されにくくなっております。ご理解の上、内容を検討していただけると良いと思います。CFPの締め切り(8/31)が迫っており、ショートノーティスとなってしまうこと、大変申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。