Openstackのライセンスとは

横田彰

to 日本OpenStackユーザ会
Openstckユーザ会の皆様、

方正株式会社の横田と申します。
Horizonを一部変更したいと思うのですが、
Openstackのライセンス認証に関してアドバイス願います。
具体的に、ライセンス認証とはどうすればよいのでしょうか?

低レベルの質問で申し訳ありません
よろしくお願いいたします。