JOSUGへの参加依頼

Visto 25 veces
Saltar al primer mensaje no leído

山中栄治

no leída,
13 jun 2020, 21:42:0213/6/20
a 日本OpenStackユーザ会
日本OpenStackユーザー会の皆様

初めまして。山中と申します。

現在、個人的な興味でプライベートクラウドの勉強を
しておりまして、OpenStackの活用を考えています。

正直な話、業務上経験したことはなく、まったくの
初心者ですが、クラウドを活用した新しいサービスを
作ってみたいのでJOSUGに参加して色々意見交換できたら
嬉しく存じます。

このため、参加依頼をお願いしたいのですが、
いかがでしょうか?

山中

Shintaro Mizuno

no leída,
13 jun 2020, 22:04:2713/6/20
a openst...@googlegroups.com
山中さま、
ユーザ会水野と申します。
ご連絡ありがとうございます。

ユーザ会のMLは参加自由ですので、下記Googleグループにご参加いただければどなたでも参加できます。

また、OpenStackの運用系の議論に関してはSlackのグループも立ち上げておりますので、ご興味ありましたらそちらにもご参加ください。

よろしくお願いいたします。

2020年6月14日(日) 10:42 山中栄治 <silv...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「日本OpenStackユーザ会」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには openstack-ja...@googlegroups.com にメールを送信してください。

水野伸太郎
Shintaro Mizuno
shinta...@gmail.com

山中栄治

no leída,
14 jun 2020, 9:03:2414/6/20
a openst...@googlegroups.com
水野 様

ご返信ありがとうございます。
Slackのグループの方、参加させていただきました。

よろしくお願いいたします。

山中

2020年6月14日(日) 11:04 Shintaro Mizuno <shinta...@gmail.com>:
このメールは Google グループのグループ「日本OpenStackユーザ会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには openstack-ja...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/openstack-ja/CAFrAPO6bp3C3d1D9-u7iFP%3DH_6NAYpiGB0kRwe4%2BgoTJcQ0JFQ%40mail.gmail.com にアクセスしてください。
Responder a todos
Responder al autor
Reenviar
0 mensajes nuevos