OpenSocial jQuery ready for Yahoo!モバゲー

なかじまん

to OpenSocial jQuery Discussion
こんにちは。なかじまんです。

モバゲーオープンプラットフォームのドキュメント中で、サポートしていると明記の
ある API の内、オーソドックスなケースは OpenSocial jQuery から使えることを
確認しました。モバゲーは気軽にテストユーザを増やせないので、そのあたりの
動作は気になっています(という課題がまだあります)。

モバゲーオープンプラットフォームの利用規約上、具体的な内容を伝えてはなら
ないようなんです。ですので、もしも Yahoo!モバゲーで、OpenSocial jQuery を
お使いになり、何か問題を発見したときは、利用規約に接触しない範囲で、コミュ
ニケーションして、なんとか対応したいと考えています。

実際のところ、どのくらいまで公にしてもいいのでしょうかね? 誰かご存じの方い
らっしゃいませんか? PC 版は少し違っているかもしれませんので、モバゲーに
問い合わせてみようかな。