Openpear (openpear.org) の開発について

sotarok

to openpear-project
nequal の sotarok です.

これまで,nequal の riaf がメインの開発者として
開発をしており,昨年春からリニューアル作業に取り組んいました.

PHPカンファレンスまでのリニューアルを目指し
UIの部分をsotarok,プログラムはriafがrhaco2で作成してきました.
しかしそれぞれプライベートもあり,なかなか作業が進められないまま,
予定を大幅に押してしまいました.

このままではプログラムを開発しているriafに
負担がかかりすぎている状況がありますし,動ける見込みがないこともありましたので,
ソースコードを公開し,みなさんの手を借り,完成させるために
開発を続けたほうが少しでも前に進めることができるの判断し,公開しました.

http://github.com/nequal/Openpear

リニューアルに向けた資料も,
内部でメモ的に利用していたものがほとんどなのでまとまりはありませんが,公開していきます.

開発にご協力いただける方は,
このスレッドでも新しいトピックでも良いので,
お声がけをいただけると幸いです.

よろしくお願いします.

--
sotarok