GitHub の HEAD を常に反映させる staging サイトを設置しました

sotarok

to openpear-project
sotarokです.こんばんは.

絶賛開発中のOpenpear ですが,最新のGitHub の master ブランチの HEAD で
常に動作させるための staging サイトを設置しました.

http://koshi.openpear.org/

こちらでは,常に HEAD で動いており,誰かがpushするとpullしてくるようになっています.
開発状況と,実際に動いてる様子が確認できるようになっています.

また,開発途中なので,動く部分動かない部分などありますが,
動く部分については,動作についてバグや不明な点を発見した場合は
こちらでご報告いただければ幸いです.

rhaco2の機能で,管理画面にもアクセスできますが,
http://koshi.openpear.org/dev こちらは,上記 koshi で登録処理をした
svnのアカウントでログインすることができます(スパム対策のための鍵です)

よろしくお願いいたします.

--
sotarok