SocialWeb Japan が開設されましたよ

takatsug...@gmail.com

to openid-ja
おひさしぶりでございます。重田です。

ZIGOROuさん、えーじさんが中心となって、
SocialWeb Japan というグループが出来ました。
http://groups.google.com/group/socialweb-japan

OpenID、OAuth、OpenSocial などオープンな仕様から、
Yahoo! や microsoft といった独自系も含めて取り上げていくようです。

来年にはさっそく勉強会が開催されるそうですので、
ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

では。
--
Takatsugu Shigeta