OpenIDのメーリングリストを作りました。

takatsug...@gmail.com

to openid-ja
重田です。

OpenIDについて日本語で話せる場がほしかったので、メーリングリストを作成しました。

一応、ircもfreenodeに#openid-jaというチャンネルを用意していますが、
常駐botがいないので、私が通勤している時間と寝ている時間はチャンネルが消失しています。w

Identity2.0といわれて久しいですが、日本でもIdentityについて盛り上がるといいなと思います。

このメーリングリストをご活用ください。

-- shigeta