(2024年7月27日 10:00~17:00) 第100回記念大会オープンCAE勉強会@関西

mmer547

Jun 16, 2024, 9:04:10 AMJun 16
to OpenFOAM
オープンCAE勉強会@関西のmmer547です。
第100回関西勉強会のご案内をいたします。

第100回オープンCAE勉強会@関西
日時:2024年7月27日 10:00~17:00
会場:大阪大学中之島センター+オンライン

勉強会の参加登録はconnpassを使用しております。参加登録は下記リンク先のページよりお願いしております。

https://ocbkansai.connpass.com/event/317217/

今回もハイブリッド開催です。

オープンCAE勉強会では、OpenFOAMやSalome-MecaなどのオープンソースのCAEソフトに関する発表/質問を通じて参加者間での情報交換、相互学習を行っています。
他にもブックレビューや、計算結果のイメージをつかむための簡単な実験等もやってます。
数値シミュレーション等のアウトプットの場として、是非お気軽にご参加・ご発表ください。
勉強会の様子はYoutubeに動画チャンネルがあるのでそちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCuffpM6BjZWZ4AEDFiQexEg

皆様のご参加をお待ちしております。

オープンCAE勉強会@関西ホームページ

https://ofbkansai.sakura.ne.jp

mmer547

Jun 16, 2024, 9:20:37 AMJun 16
to OpenFOAM
今回、懇親会はビアガーデンを予定しております。

事前予約の関係でconnpass申し込み時に参加を選択できるようにしております。先着順になりますので、定員達しましたら、ご了承いただきたく願います。

2024年6月16日日曜日 22:04:10 UTC+9 mmer547: