foam job による log の書き出しについて。

netu

to OpenFOAM
はじめまして、
openfoam を始めたばかりのものなのですが、
foam job と打ち込むと log ファイルが書き出されると思うのですが、
書き出されたものを開いてみると白紙で何も書かれていません。
何が原因で log ファイルが書き出されないのかや、foam job が使用できない場合などを
もしわかる方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

田中真央

to open...@googlegroups.com
netuさん

まずはこちらのサイトを参考にされてはいかがでしょうか。

2021年9月13日(月) 14:43 netu <tkx5...@st.yamagata-u.ac.jp>:
--
このメールは Google グループのグループ「OpenFOAM」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには openfoam+u...@googlegroups.com にメールを送信してください。