(2024年4月20日 13:00~)第99回オープンCAE勉強会@関西

mmer547

Apr 3, 2024, 5:25:36 PMApr 3
to OpenFOAM

オープンCAE勉強会@関西のmmer547です。

第99回関西勉強会のご案内をいたします。

第99回オープンCAE勉強会@関西

日時:2024年4月20日 13:00~

会場:グランフロント大阪 ダイキンソリューションプラザ フーハ大阪 会議室1+2 +オンライン

勉強会の参加登録はconnpassを使用しております。参加登録は下記リンク先のページよりお願いしております。

https://ocbkansai.connpass.com/event/313453/

今回もハイブリッド開催です。

オープンCAE勉強会では、OpenFOAMやSalome-MecaなどのオープンソースのCAEソフトに関する発表/質問を通じて参加者間での情報交換、相互学習を行っています。

他にもブックレビューや、計算結果のイメージをつかむための簡単な実験等もやってます。

数値シミュレーション等のアウトプットの場として、是非お気軽にご参加・ご発表ください。

勉強会の様子はYoutubeに動画チャンネルがあるのでそちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCuffpM6BjZWZ4AEDFiQexEg

皆様のご参加をお待ちしております。

オープンCAE勉強会@関西ホームページ

https://ofbkansai.sakura.ne.jp

mmer547

Apr 17, 2024, 5:12:57 PMApr 17
[...]

皆様のご参加お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

2024年4月4日木曜日 6:25:36 UTC+9 mmer547: