cfmeshに関して

カイセキタロウ

to OpenFOAM
openfoam初心者です。freecadのcfmeshを用いてメッシュ作成しようとしたのですが、本来ならば、1枚目の画像のようにcfmeshのボタンが起動するはずであるのに、2枚目の画像のように×ボタンが表示されており、そこを押すと3枚目の画像のようになってしまい、大変困っております。改善方法を教えていただきたいです。thumbnail_image0.jpgthumbnail_image1.jpgthumbnail_image2.jpg

E.Mogura

to OpenFOAM
壁紙のイメージから察するに、DEXCS2020をお使いのようです。
インストール方法メモ
をちゃんと読んでくださいね。
多分、7ページのsetupDexcs.sh を正しく実行していないせいだと思います。

2022年12月9日金曜日 19:09:21 UTC+9 カイセキタロウ: