私が自作したOpenFOAMの使用を簡単にするシステムの改善案をいただきたいです。

golang

May 26, 2022, 6:46:45 PMMay 26
to OpenFOAM
OpenFOAMを数回使用したことがある高校生です。

今回、私はOpenFOAMをより多くの方に触れてその面白さを
体験していただきたいと思い、簡単なシステム的なもの作成しました。
このシステムは、利用者がOpenFOAM初心者であっても簡単に
シミュレーションを行うことができるように計算設定のファイルの作成方法から
シミュレーション結果の可視化に至るまでサポートするというものです。
そして、このシステムは以下の自作したウェブサイトを中心に
動く形になっています。私はOpenFOAMについての知識は非常に乏しい身ですので
ぜひ、私の作成したシステム的なものについての改善案や誤った記載について
の指摘をしていただけるととてもありがたいです。
以下が、自作したウェブサイトのURLです。

ご指摘、ご提案の程よろしくお願いします。

mmer547

Jun 11, 2022, 5:46:01 AMJun 11
to OpenFOAM
かっこいいサイトですね。

これはhtmlとかCSSは自分で書かれているのでしょうか?

2022年5月27日金曜日 7:46:45 UTC+9 r.rst...@gmail.com:

golang

Jun 18, 2022, 7:35:43 AMJun 18
to OpenFOAM
私の作成したウェブサイトを見ていただき、ありがとうございます。
このサイトのhtml、css のコードはすべて私が書きました。
私のGitHubでコード内容を公開していますので
もしよろしければご覧ください。
(GitHubのリンクです。)
2022年6月11日土曜日 18:46:01 UTC+9 hamma...@gmail.com: