Ubuntu起動時にファイルが見つからないエラーが発生します

ちよかん

May 9, 2024, 10:32:55 PMMay 9
to OpenFOAM
Windows11でwsl2を使用し、Ubuntu22.04を使用しています。
つい先日openfoamを導入したのですが、Ubuntuを起動すると、以下のようなメッセージが表示されてしまいます。

-bash: /opt/OpenFOAM/OpenFOAM-v2012/etc/bashrc: No such file or directory

openfoamの導入はうまくいっているはずではあるのですが、openfoamを扱うのは初めてなので、よくわかっていません。
どなたか解決方法をご存じの方がいれば、ご教授いただければ幸いです。

Hideaki Kominami

May 10, 2024, 10:53:33 AMMay 10
to open...@googlegroups.com
ちよかんさん

>    -bash: /opt/OpenFOAM/OpenFOAM-v2012/etc/bashrc: No such file or directory
過去に同じエラーが出ているという投稿があったので、検索してください。

2024年5月10日(金) 11:32 ちよかん <kend...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「OpenFOAM」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには openfoam+u...@googlegroups.com にメールを送信してください。