【質問】ベクトル成分の表示の仕方

とりしゅーら

to OpenFOAM
いつもお世話になっております.

下の画像のようにParaviewで断面図の流速ベクトルを可視化したのですが,それぞれのベクトルの成分や始点の位置などの値を可視化するにはどのようにすればよろしいでしょうか?
初歩的な質問でしたら申し訳ございませんが,何卒ご教授のほどよろしくお願いいたします.
U_11_180.png