openFoamに関してご教授ください(流体が確認できない件)

Ise O

to OpenFOAM
皆様お世話になっております。先月からopenfoamを勉強しております、平垣内と申します。

現在使用しているバージョンはopenfoam-v2112です。
ピストンのように往復する円柱を使用して、その中の流体の動きを確認しようとしています。
ソルバーはpimple(DyM)Foamを使用しており、dynamicInkJetFvMeshによってピストンの動きを再現しています。動きは理想的なものになったのですが、円柱内の流れが確認できず困っています。ピストンの動きによって多少流れができると思うのですが、そのような流れが全く確認できず、流体が入っていないような気もします。

なぜ流体が確認できないのか、考えられる原因があればご教授いただきたいです。
作成したstl、5秒後の流速の写真、結果の動画を添付しています。

stl.png
clip.png

piston.mov