開催間近)モデルベースデザイン小委員会主催セミナ 【開催日2021年10月16日(土)参加費無料、要事前参加申込】

Masashi Imano

to open...@googlegroups.com, openfoam...@googlegroups.com, code_aster-...@googlegroups.com, “swopp-announce@googlegroups.com”
MLの皆様
(本告知を重複して受信された場合は何卒ご容赦ください.)

オープンCAE学会の今野です.

今週末の2021年10月16日(土)15:30からオンラインで行われます
Modelicaに関する無料セミナのご案内です.
なお,参加申込期限は2021年10月16日(土)13:00 となっております.

よろしくお願い致します.

_/_/_/_/ モデルベースデザイン小委員会主催セミナ開催のご案内 _/_/_/_/_
オープンCAE学会学術研究委員会モデルベースデザイン小委員会では、2021年10月16日(土)午後にModelicaに関するセミナを開催します。
参加には、参加予定のご本人から事前の参加申込が必要です。
本セミナは、オープンCAE学会会員・非会員を問わず、無料で参加頂けますので、ご興味をお持ちのお知り合いもお誘い頂ければ幸いです。

なお、本セミナでは、ご参加頂く皆様に個別のZoomリンクをお送りします。
そのため、同じご所属でのご出席であっても、接続するPCごとに申込をお願いいたします。
10月15日15時までにお申し込み頂いた分については、同日夕刻にZoomリンク等をお知らせする予定です。

− 開催日時:2021年10月16日(土)15:30~
− 開催形式:オンライン(Zoom)
− アジェンダ(予定): ※ 進行状況により時刻は多少前後する可能性があります。
  − 15:30 – 15:40 オープニング
  − 15:40 – 16:25 「1DCAEの魅力 -この解析、3Dで簡単に出来ますか?-」
      講師:zeta_plusplus 氏
  − 16:25 – 17:10 「オリジナル例題による MSL の一次元機構コンポーネントの紹介」
      講師:田中 周 氏
  − その後、17:30前後からWeb懇親会を開催予定。
− 参加費:無料(会員、非会員問わず) ※ ただし、メールによる参加申込が必要です。
− 参加申込:担当(小委員会委員長 西(足利大学))宛てにメールで申し込みください。
  お申し込み頂いた方に、メールで参加方法等についてご連絡します。
  − メール題目に「オープンCAE学会モデルベースデザイン小委員会セミナ参加希望」と明記し、
  − 以下のメールアドレス宛てに参加申込ください。
    nishi...@g.ashikaga.ac.jp
  − 参加申込期限は2021年10月16日(土)13:00までとします。
  − 参加者多数の場合には、上記期限よりも早く、参加申込を締め切る可能性があります。

その他、詳細については、以下のページをご確認ください。

モデルベースデザイン小委員会のページ
http://www.opencae.or.jp/activity/committee/mbd/