第2回オープンソースCAEワークショップの講習会に関するお願い

1 view
Skip to first unread message

田辺正孝

unread,
Oct 21, 2009, 3:13:00 AM10/21/09
to OpenFOAM
講習会お申込の方々へ

幹事役をさせていただいております田辺でございます。

講習会1、2についてでございますが、初心者向けの基礎的な講習でございますが、
人気は高く、できるだけ多くの方に受講していただきたく願っております。
また本講習会は、これまでにDEXCSや第1回OpenFOAM講習会で行った内容と
同様のもので、すでにご受講いただきました方々にとりましては、目新しいものでは
ございません。現在、受講希望の方が多く、今後、定員をオーバーすることも
考えられますが、そのような場合、"オープンソースCAEを広く普及"の主旨から、
これまでに受講されていない方を優先させていただきたく存じます。そのため、
場合によりましては、これまでにご受講いただきました方に、お断りのご連絡を
差し上げざるを得ない場合も考えられます。何卒、本講習会の主旨をご理解いただき、
ご了解いただけますようお願い申し上げます。
本件、ご案内が遅れましたこと、まことに申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

現在、一般社団法人オープンCAE学会を設立するべく準備作業中でございますが、
設立後は、オープンCAE学会といたしまして、全国各地で講習会を開催することを
計画しており、皆様方には、よりご参加いただきやすいものになると存じます。
詳細が決まりましたら、ご案内いたしますので、こちらのほうも何卒よろしくお願い
申し上げます。

以上
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages