高速で移動するピストン周りの流れの解析

yuu

May 14, 2024, 2:16:00 AMMay 14
to OpenFOAM
お世話になっております
私は大学院で流体の解析を行なっている
yuuと申します

openfoamのチュートリアルモデル、「高速で移動するピストン周りの流れの解析」に関して、解析ソルバーがrhoCentralIDyMFoamの場合は、非ニュートン特性に変えて解析を行うことは可能でしょうか。

お手数ですが、どなたかご教示いただければ本当に幸いです。
すみませんが宜しくお願い致します。

Hideaki Kominami

May 20, 2024, 6:34:18 AMMay 20
to open...@googlegroups.com

yuu さん

kominamiです。

>openfoamのチュートリアルモデル、「高速で移動するピストン周りの流れの解析」に関して、解析ソルバーがrhoCentralIDyMFoamの場合は、非ニュートン特性に変えて解析を行うことは可能でしょうか。

PENGUINITIS - 物性値の設定

あとは、ご自分でrhoCentralIDyMFoamソルバーで計算実行をして試してください。

2024年5月14日(火) 15:16 yuu <slamd...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「OpenFOAM」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには openfoam+u...@googlegroups.com にメールを送信してください。