simplefoam物性値設定について

ma

to OpenFOAM
お世話になっております。maと申します。

私は現在、simplefoamでBoussinesq近似を使用して
解析を行っております。

水を作動流体として扱っており,
thermalphysicalpropertiesについてお聞きしたいのですが,
Hfの値は水の標準エンタルピーの値を使えばよいのでしょうか。

その場合,PENGUINITIESさんのページでは
単位がJ/kgになっておりましたが
標準生成エンタルピー[kJ/mol]とモル質量[g/mol]から計算すればよいのでしょうか。

初歩的な質問かと思いますが,ご教授いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。