Re: [OpenFOAM] 開水路流れにおける剛体移動

田中真央

to open...@googlegroups.com
こんにちは。こちらのチュートリアルが参考になるかもしれません。

2021年6月30日(水) 14:53 よーちゃん <imasy...@gmail.com>:
こんにちは.
現在,河川の中を流れに合わせて剛体を移動させるシミュレーション(洪水時の流木など)を試みています.OpenFOAMでこのようなシミュレーションを行うためのベースとなる近いチュートリアルモデルはありますでしょうか?
どのチュートリアルケースが参考になり得るでしょうか?教えていただければ幸いです.

--
このメールは Google グループのグループ「OpenFOAM」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには openfoam+u...@googlegroups.com にメールを送信してください。