「はじめての音響数値シミュレーションプログラミングガイド」初版を購入しました.

Hirasawa

to openac...@googlegroups.com
初めまして.平澤と申します.この度のご出版をお祝い申し上げます。
皆様の活躍はWEBを通して注目していました.
この度,音響数値シミュレーションが本になったと聞いて,京都のジュンク堂という大きめの本屋で探したところ,音響工学のコーナーの目立つ上の方の大きめの本の中にありました.
Pythonなどのプログラムのことだけでなく,数学も盛りだくさんで詳しく載っているので,座右の書にして拝読させて頂いています..
音の現象が可視化できることが面白いですし,これからシミュレーションにどっぷり嵌りそうです..
書籍化したということで,いつか,自分の論文を執筆して参考文献にタイトルを記したいです.
今後の皆様のご活躍を祈っております.

Takuya OSHIMA

to openac...@googlegroups.com
平澤様

プロジェクト代表の大嶋です。
このたびは書籍をお求め頂き、またコメント頂きありがとうございます。
Pythonという、あまり数値シミュレーションに使われたことの無い言語で
音響数値シミュレーション、というコンセプトがどこまで通用するか、
私どもも皆様からの反応を注視しています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

大嶋拓也