解析モデルのプリ処理

Keiko Yoshida

to OpenAcoustics
はじめまして。こんな素晴らしいコードが公開されているとは知らず、感動しています。
皆さん、モデリングはどうされているのでしょうか?
企業ですと、たっかいソフトウェアと別に、たっかいプリ処理のソフト(FEMAPなど)を買ってつかったり、CADのデータをむりくりインポートしたりしています。
公開されているコードを使うために汎用プリ処理ソフトのインターフェースがあるとよいと思いましたが、いかがでしょうか?