opAlbumPlugin の開発を再始動させます

Kawahara, Shogo

to op-opensoci...@googlegroups.com
川原です。

opAlbumPlugin は opOpenSocialPlugin と関連性の高い
プラグインの1つですが、メンテがされてない状態が続いています。
これは、 opOpenSocialPlugin の妨げになると思います。

そこで、私がリードメンテナーになり、開発を推進することにします。
まずは、 opOpenSocialPlugin と同様に、開発体制の見直します。

開発拠点ML・チームを設けたいのですが、
しばらくの間、opOpenSocialPlugin Developer ML (このML) で
進行させて、チームは同様としたいのです。どうでしょうか。
特に反対意見がなければ、そうするかもしれません。

理由:

1. しばらくは opOpenSocialPlugin の API 開発関連で問題になった点の
修正が続きそう。

2. OpenSocial API 的な観点で Album 機能を進化させたい。

(当ML名称を変えたり、別のMLを用意する手段などもありそうです。)

Shogo Kawahara <kawa...@bucyou.net>
川原 翔吾

Kunitada Ryosuke

to op-opensoci...@googlegroups.com
@kawahara さん
kunitada です

引用で回答します。

2011年7月6日23:12 Kawahara, Shogo <kawa...@bucyou.net>:

> [...]
> 進行させて、チームは同様としたいのです。どうでしょうか。
> 特に反対意見がなければ、そうするかもしれません。

賛成であります!