opOpenSocialPlugin 2011年8月安定版リリース予定

Kawahara, Shogo

to opOpenSocialPlugin Developers
川原です。
opOpenSocialPlugin について、それぞれの安定バージョンについて、
バックポート可能な項目がありますので規定に従い、リリースを行います
8月15日をリリースの目安とします。
それまでにBPを完了させていただければと思います。

まだ、時間に余裕があるため
細かいバグ修正などをバックポートとして取り込む余裕があります。

OpenPNE Core 開発チームの依頼により、
http://redmine.openpne.jp/issues/2338
の、取込みは必須でお願いします。

前回に引き続き、 1.2.x を木村さんが、
1.0.x、0.9.x は僕が担当ということにしたいです。
@木村 大丈夫でしょうか?

2011年8月安定版リリースチェック表 (対応後、BPチケット作成後チェックを忘れずに!)
https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Ai2wnbB_OuiddElobkdpVFN5ZmlkOWl6MlVZZnlldGc&hl=ja&authkey=COzS_6IC

ロードマップ
http://redmine.openpne.jp/projects/plg-open-social/roadmap

宜しくお願いいたします。

Shogo Kawahara <kawa...@bucyou.net>
川原 翔吾

Kimura Youichi

to op-opensoci...@googlegroups.com
木村です。

1.2.x 担当の件了解です。宜しくお願いします。

--
Kimura Youichi <kim.u...@bucyou.net>
http://upsilo.net/~upsilon/

signature.asc

Shogo Kawahara

to opOpenSocialPlugin Developers
川原です。

本日、安定板リリースを完了させました。
http://www.openpne.jp/archives/6256/

IE6 でのみ発生しているらしい以下のバグについて
対応できませんでした。
http://redmine.openpne.jp/issues/2267
// 当チーム開発 としては、IE6 をサポートしないしない
// という路線もアリかなー。と思ったりしましたが、
// ひとまず別件とします。

来月もよろしくお願いいたします。