久しぶりにOnline.sgを開催します!!!

Pasta-K / Shoot MORII

to Online.sg, Takaaki IBARAKI
お久しぶりです。
Pasta-Kです。

お待たせしました。Onlinesgを半年ぶりに開催します。
テーマは「Go言語」です!

今回は株式会社はてなさんの協力で、はてな京都本社のセミナールームより中継を予定しています。
もちろんLingrなどもありますよーー。

「Go言語」というのはみなさんご存知だと思いますが、Googleによって開発されているプログラミング言語です。
講師には「はじめての『Go言語』」著者の茨木 隆彰さんをお招きして、ハンズオン形式でGo言語入門を行う予定です。
Go言語の最新の動向なども紹介頂けるそうなので、Go言語に興味をお持ちの方、Go言語をはじめてみたいという方はこのチャンスに是非是非ご参加ください!

詳細などはhttp://onsg.techtalk.jp/13に掲載してますので、そちらをご覧頂ければと思います。
===
テーマ:Go言語
日時:2011年3月27日 13:30~
リアル会場:株式会社はてな8階セミナールーム
申し込み:http://atnd.org/events/13365
===

みなさんのご参加お待ちしております。

また、会場にまだまだ空きがございますので、関西でお知り合いの方などがいらっしゃったらご紹介頂ければと思います。
よろしくお願いします。