1月分開催について

Pasta-K

to online...@googlegroups.com
明けましておめでとうございます。Pasta-Kです。
今年もOnline.sg共々よろしくお願いします。

さて、1月開催分なのですが、概要が決まったので、自分のメモの意味も含めてMLに投げます。

テーマ:Flex(with Adobe AIR)
講師:itsuki_kosen(福井高専 / http://d.hatena.ne.jp/itsuki_kosen/ )
開催日:2010年1月16日(土) (ちなみにセンター試験の日です

詳細は近日中にWebサイトの方に書きますので、もう少しお待ちください。
開催場所なんですけど、京都でお菓子でも食べながらlingrを眺める会でもやろうと思っていますので、関西圏な方はおいで下さい。
講師の方も京都のその会場にお呼びして、そこでセッションしてもらいつつ、その様子をustし、会場ではとなりのスクリーンにLingrを写すような感じでやろうと思っています。
ここらへんも何かアイデアあったら下さい。

ではー