Online.sg #3「GAE/PでTropyもどき(略)」のお題の投稿について/ お題の回答例を公開しました!

sora.h

Jul 12, 2009, 8:07:09 AM7/12/09
to Online.sg
ソラです。
Online.sg #3 のお題の回答例を公開しました。
こちらになります。
http://sites.google.com/site/onlinestdygrp/03/odai-to-ml/kaitou-rei
あと、
まだにできていない人は、明日でもいつでもいいので投稿してください
できるだけ、今日がいいんですけどね。
よろしくおねがいします。

P.S.: 実は、実装より回答例の解説の方が時間かかったりしたりしてw
--
ソラ
sor...@gmail.com

Beep大佐

Jul 12, 2009, 6:18:52 PM7/12/09
to online...@googlegroups.com
やべえ忙しくて忘れてた。
どうなるだろう。