6/20にSpring Bootのハンズオンを行います

zephiransas

to oka...@googlegroups.com
いつもお世話になります。吉田@岡山Javaユーザ会です。

以下のとおり、6/20(土)に「はじめてのSpring Boot」の著者である、槇さんを講師に、Spring Bootのハンズオンをおこなうことが決定しました!

高速なWeb開発を可能にするフレームワークとして、最近注目を集めるSpring Bootを学ぶチャンスです。
どうぞ奮って、ご参加ください!

日時:6/20(土) 13:00~17:00
場所:岡山県立図書館 サークル活動室
参加費:\500

イベント内容
Spring BootはMVCアプリケーションを高速に開発することができる、Webアプリケーション
フレームワークです。今回は「はじめてのSpring Boot」の著者、槇俊明さんを講師に
お迎えし、Spring Bootのハンズオンを行います。
Javaを使った高速なWeb開発を学びたい方に最適です。

参加希望の方は、こちらから登録をお願いいたします。
https://okajug.doorkeeper.jp/events/23590