TDD Boot Camp開催のお知らせ

zephiransas

to oka...@googlegroups.com
お世話になります。吉田(@zephiransas)です。

TDDBC 2.0が開催されますので、お知らせします。

TDD Boot Camp(TDDBC) とは、テスト駆動開発(Test Driven Development)について
座学だけでなく、実習形式で手を動かして体得することを目的とするイベントです。

テストを書いたほうがいいのは理解できるが、実際の開発ではなかなかテストを書くことができない
といった問題に直面している人や、テストを書く事自体が身についていない人にも最適です。

ぜひ、ご参加ください!