JavaEEハンズオン 開催のお知らせ

zephiransas

to oka...@googlegroups.com
吉田(@zephiransas)です。

この度、岡山Javaユーザ会でJavaEE7のハンズオンを行うことにしましたので、ご案内します。

日時:9月16日(祝) 13:00~17:00
場所:岡山県立図書館 サークル活動室

申し込みは、以下のサイトからお願いします。

まだリリースされて間もないJavaEE7。
今回はJavaEE7での開発をこれから始めたい方向けに、基礎からハンズオンを行いますので
脱Strutsしたい方には、ぴったりな内容となっています。

この機会に、是非ご参加ください。