第17回中国地方DB勉強会 in 島根の開催告知について

soudai sone

MLの皆様

お世話になります、曽根です。

ついにこの週末に第17回の開催が迫ってきました。
目玉としては本勉強会の直前に開催されたOracle OpenWorld 2016で発表のあったMySQLの話をOracle社から山崎さんに来て頂いての最新事情をお話していただきます。
MySQL 8.0では再帰SQLを始めとした様々な機能追加が発表されました。
国内で最速といっても過言ではない場なので是非皆様のご参加お待ちしております。
また既にRCがリリースされ、年内にはリリース予定のPostgreSQL 9.6の最新事情も合わせて聞くことができます。
その他にも現在調整中ですが地元枠など豊富なコンテンツをご用意する予定です。
LTもありますのでお気軽にご参加ください。

---------------開催概要---------------

第17回 中国地方DB勉強会 in 松江
~ データベースの最新事情!! ~

【開催要項】

開催日時:2016-09-25(日)10:00 - 16:30
セミナー:11:00 ~ 16:30 (10:30 受付開始)
懇親会 :17:00 ~ 19:00

開催会場:
  <セミナー>
   松江市市民活動センター 503研修室
     松江市白潟本町43番地 STICKビル
     (松江駅から徒歩10分程度です)

参加費用:
  セミナー 無料
  懇親会  4000円(予定)

参加定員:
  セミナー 30名
  懇親会  20名

【お申し込み】

【開催概要】

※詳細はこちらをご参考ください

【プログラム】
11:00~12:00
タイトル:MySQL Cluster入門
講 師 :日本MySQLユーザ会 山崎さん

13:00~13:50
タイトル:PostgreSQL 9.6がやってくる!
講 師 :ぬこ@nuko_yokohama さん

14:00~15:50
タイトル:MySQL開発最新動向 2016年秋 山崎さん
講 師 :日本MySQLユーザ会 山崎さん

16:00~16:30
タイトル:LT・クロージング
参加者 :地元枠

※ プログラムの内容は、予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。
それでは会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。