第3回 岡山Javaユーザ会勉強会の開催

zephiransas

to oka...@googlegroups.com
吉田(zephiransas)です。

告知が遅くなりましたが、以下の予定で第3回の勉強会を開催します。

日時:7/28 13:30 ~ 17:00
場所:株式会社シンフォーム

今回は@a_know氏のJavaFXの話をしていただき、Oracle寺田氏にはJSF2.0に話をして頂きます。
その他にも盛りだくさんな内容で開催しますので、皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください!

ATNDはこちらです