第4回 岡山Javaユーザ会勉強会の開催の連絡

zephiransas

to oka...@googlegroups.com
いつもお世話になります。吉田(@zephiransas)です。

早速ですが、以下のとおり第4回岡山Javaユーザ会勉強会の開催が決定しましたので
ご連絡いたします。

日時:11/3(土) 13:00~17:30
場所:岡山県立図書館 デジタル情報シアター
住所:岡山県岡山市北区丸の内2-6-30
参加費:¥500

参加希望のかたは、以下の申し込みページから参加申し込みをお願いいたします。

また、終了後に懇親会を行います。申し込みページはこちらです

皆様の参加をお待ちしております!