Java8 Lambdaハンズオン@後楽園のご案内

zephiransas

to oka...@googlegroups.com
いつもお世話になります。吉田です。

以下の日程で、Java8のLambdaのハンズオンを行います。

日時:5月6日(祝) 12:20~16:00
場所:岡山後楽園 廉池軒

まもなくリリース予定のJava8。Java8では新しくLambda記法が導入されます。
これはJavaの言語仕様にとっては、久しぶりに大きなインパクトを持つ機能です。
しかし、Javaのみに慣れ親しんできた方には、少々取っ付き難いことも確かです。
当ハンズオンでは初心者向けにLambdaの基礎から学んでいきますので、是非、この機会に
ご参加いただき、Javaの新しいテクノロジーに触れてみたください。

お申し込みはこちらのURLからです。