JJUG CCC 2014 Fall 11/15 (土) 開催のお知らせ

zephiransas

to oka...@googlegroups.com
いつもお世話になります。吉田です。

以下のとおり毎年恒例となっていますJJUG CCC開催の案内がありましたので、転送
いたします。

JJUG会員の皆様

JJUG幹事の宮川です。

たいへん長らくお待たせいたしました。
きたる11月15日(土)にJJUG Cross Comunity Conference (JJUG CCC)を開催いたします。
内容の濃いセッションが目白押しですので、ふるってご応募ください。

JJUG CCCは、例年2回、春と秋に開催する日本最大のJavaコミュニティイベントです。
Java関連の技術や事例に関する良質なセッションが行われ、
また異なる分野で活躍するJava技術者が一堂に会する場ともなっています。

日時: 2014年 11月 15日 (土) 10:00 ~ 20:00 (開場 9:30)
場所: ベルサール西新宿(東京都新宿区西新宿4-15-3住友不動産西新宿ビル3号館)
(http://www.bellesalle.co.jp/bs_nishishinjuku/event/access.html)
公式サイト: http://www.java-users.jp/?page_id=1284
参加登録: http://jjug.doorkeeper.jp/events/16385
ハッシュタグ: #jjug_ccc (セッション別にハッシュタグがあります)
参加費: 無料
懇親会: 会場内にてビアバッシュ形式(会費1,000円予定。当日お支払い)