ニコ生で放送してみます。

YutakaKumamoto

to きっかけはネットワーク #nwstudy
こんばんわ、くまもと@hagane5563です。

テスト放送。。。という訳ではないのですが、
本日の21時からニコ生でネットワーク関連のお話をする予定ですので、
もしきいてやんよ!って方がいましたらお越しくださいませ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv48866631

nwstudyの第1回勉強会の模様もこのコミュ(http://com.nicovideo.jp/community/co547732)で行う予
定ですので、
登録いただいておけると当日放送にたどり着きやすいと思います。
(普段はネットワークやサーバ中心の雑談をしております。)

以上宣伝でした(汗)