[ご挨拶] きっかけはネットワーク #nwstudy へのご参加、ありがとうございます。

Hiyou Shinonome

to きっかけはネットワーク #nwstudy
皆様

こんにちは、東雲@H_Shinonomeこと、板谷です。
この度は「きっかけはネットワーク #nwstudy」へのご参加ありがとうございます。

本勉強会は、「キユーピー3分インフラクッキング -初心者にも優しいインフラ勉強会- #qpstudy」のスピンオフでもあり、
板谷個人の思いつきでもあります。
インフラをテーマとする勉強会はqpstudyをはじめ多く存在するのですがネットワークのみを専門とする勉強会が少なく、
自分の周りでもネットワークの勉強会を望む声が多かったため、本勉強会を立ち上げることにしました。

ネットワークの勉強会という希少な勉強会になるので何かとご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
ご協力いただけるとありがたいです。

以上、簡単ではありますが発足の挨拶とさせていただきます。

板谷郷司 - 東雲翡陽 @H_Shinonome
just.i....@gmail.com