Interop Tokyo 2013

Hiyou Shinonome

to きっかけはネットワーク #nwstudy
皆様

ご無沙汰しております、主催の東雲こと板谷です。

さて、表題の通り今年もInteropの季節となりました!
が、主宰は木曜日のみの参戦となりまして、例年通りの飲み会が開けません>ω<

ORCや出展等、参加者以外の方とも語れる貴重な場になるかと思いますので、
Interop参加の方はこちらのMLを使っていただいて構いませんので、ぜひ飲み会でも交流会でも開いてみてください。

もちろん、皆さん Interopの事前登録はお済みですよね?
当日は5000円も取られるようなので、ぜひ事前登録を行なってくださいね!

事前登録 : https://reg.f2ff.jp/public/application/add/234?lang=ja

では!

※近いうちにnwstudy本編を開催したいとは思ってるのですが、主宰多忙のため申し訳ないです…><