[番外編]Interop2011見学会(という名のオフ、そしてのみk(ry

Hiyou Shinonome

to きっかけはネットワーク #nwstudy
板谷です。

今年も幕張メッセでInterop2011が開催されます。
http://www.interop.jp/

最終日の6/10(金)に見学会という名のオフ会と、その後懇親会という名の飲み会を開催したいと思います。
別途、ATND等で参加者を募りますので、その際はふるってご参加ください。

Interopは平日ですので、業務の調整を各自、お願いします^^

YutakaKumamoto

to きっかけはネットワーク #nwstudy
本日から本年度のSTMの募集が始まりましたね。
http://www.interop.jp/2011/shownet/stm.html

今年からは面接がなくなったみたいですので、
アンケートに想いを全力投球した方が参加できるみたいですね。
個人的には参加したいのですが、会社側にお伺いをたてないといけないのと、
どうしても一日抜け出さないと行けない日があるので、ちょっと迷い中です。