エンジニアサポート新年会 CROSS! チケットプレゼントのお知らせと、次回のnwstudyほんぺんについて

Hiyou Shinonome

to きっかけはネットワーク #nwstudy
皆様

主催の板谷 @H_Shinonome です。

nwstudy-MLに参加されている方へ、今回は2つお知らせいたします。

1.エンジニアサポート新年会 CROSS チケットプレゼント
 来る1/27(Fri.)にエンジニアサポート新年会
CROSSが行われます。その参加団体の一つとしてnwstudyも参加協力しており、この度無料チケットをいただける運びとなりました。

 エンジニアサポート新年会 CROSS : http://bit.ly/uRbBhB

チケットご希望の方は、下記GoogleDocsフォームよりお申し込みください。
 申し込みフォーム : http://bit.ly/xnBUGN

2.次回nwstudy本編の開催について
 Twitterでは少し情報を出しましたが、来月2月のいずれかの土曜日に予定しております。内容は、無線LANに関するもので調整中です。日程・会場共に決定しておりませんが、続報を今しばらくお待ちいただければと思います。

以上、よろしくお願いします。

--
板谷郷司 @H_Shinonome
just.i....@gmail.com