Interop2012のSTMの募集が始まりました。

Yutaka Kumamoto

to nws...@googlegroups.com
どうも、お久しぶりです。
昨年#nwstudy01にてinteropのSTMの話をさせていただいたくまもと(@hagane5563)です。

今年のInteropのSTMの募集が開始されましたのでお知らせします。
http://www.interop.jp/2012/shownet/stm.html

昨年は残念ながら参加できず、nwstudyのOFF会の後に打ち上げだけ参加したのですが、
今回はフル参戦できるように予定を調整中です(笑

話を聞いて参加してみたいなぁと思った方が一人でもいればお話した甲斐がありますので
興味のある方は是非。
なにか不明な点などあれば私に聞いていただければ答えられる範囲で答えさせてもらいます!
各地で説明会なども開催予定ですのでこちらに参加されるのもいいかなと思います。

以上、宣伝みたいですが自分は中の人では無いので許してください(笑
でわ!