nwhoisダウンロード方法について

ZZ

to Nwhois
現在nwhoisのダウンロードが切れてしまっていますが、開発者のhalxxxxさんとの連絡が取れない状態が続いています。
有志の方が本体とプラグインのセットをアップロードしてくださっていますのでそちらをご利用ください。

本体+プラグイン pass:111
http://ux.getuploader.com/nwhois_plugin/download/10/Nwhois+ver.1.5.0.1.zip

また、仕様変更により本体のユーザー紹介機能が無効になっていますが、こちらも有志の方が対応プラグインを作成してくださいました。
ユーザー照会プラグイン
http://ux.getuploader.com/nwhois_plugin/download/15/GetUserName.zip