NVDA コントローラクライアントの入手方法について

Kazto Kitabatake

to NVDA Japanese Users
nvda-japanese-users メーリングリストの皆様

初めて投稿いたします。
北畠と申します。

さて、NVDA日本語版の「NVDA コントローラクライアント」を
入手したいと考えております。
GitHubのリリースページ
より、nvda_2020.4jp_controllerClientJp.zip
をダウンロードいたしました。
しかし、「client」ディレクトリ内を確認したところ、
「example_c.c」のみが保存されており、
DLL本体を見つけることができませんでした。
最新の「NVDA コントローラクライアント」の入手方法を
ご存じの方がいらっしゃれば、
ご教示いただけないでしょうか。

Takuya Nishimoto

to nvda-japanese-users
西本です。

ご報告ありがとうございます。

2019.2.1jp までは正しくビルドできていたようです。

https://github.com/nvdajp/nvdajp/releases/tag/release-2019.2.1jp

こちらをお使いください。

2019.3jp 以降でビルドに失敗している件は issues を後ほど作成しておきます。

https://github.com/nvdajp/nvdajp/issues

--
Takuya Nishimoto
nish...@gmail.com