岐阜県の原ですが、また改めて宜しくお願い致します。

xu4s...@tg.commufa.jp

Jul 20, 2024, 4:17:38 AM (7 days ago) Jul 20
to NVDA Japanese Users
    岐阜県の原好幸です。
    こんにちは。
    改めまして宜しくお願い致します。

 私の使用mailerはVoicePopper4.58ですけれど
昨日は激しい雷雨に見舞われまして、この悪天候の名か、
mailデータの再構築を行いました。
 落雷による停電はありませんでしたが、今日昼前に
mailデータの確認をして見ましたところ、受信箱に異変が生じ、
あちこち弄っている間、誤って本mlフォルダを
全てごみ箱に入れてしまいました。
 VP作者の桂木さんにお問い合わせして見ましたところ
カット&ペーストで元に戻るとのことでした。
 しかし、本mlフォルダ自体をもごみ箱に入れてしまいましたので
どうしようもなく、今まで受信致しました皆様方のmailは
全て削除せざるを得ないことになってしまいました。
 そこで改めて本mlフォルダを最初から
作り直しましたので、再入会のつもりで
これからまた宜しくお願い致します。