GitHub ディスカッションの利用開始など

Takuya Nishimoto

to nvda-japanese-users
nvda-japanese-users の皆様

西本です。

(1)
NVDA 2021.3jp を先日リリースしたのですが、
本家版で点字ディスプレイ関連の不具合が見つかっており、
2021.3.1 リリースの準備が進んでいます。

(2)
このメーリングリストでもときどき配信トラブルがありますが、
もうひとつ私たちが運用している nvdajp-team のほうで、
深刻なトラブルが発生し、別システムに暫定移行を行いました。

この件についての告知は下記でまとめます。
https://team.nvda.jp/?p=653

もしこちらとあちらの両方に参加しておられて、
なにかご不明な点があれば、お知らせください。

(3)
メーリングリストのトラブルがなかなかなくならないので、
コミュニケーションの手段は多い方がよいと考えました。

下記のとおり GitHub ディスカッションを利用できるようにしたので、
公開の場であることをご理解の上、
お好みでご利用ください。
https://github.com/nvdajp/nvdajp/discussions

Takuya Nishimoto
nish...@gmail.com