5月18日(木)夜9時 「NVDA日本語チーム・ラジオ 第31回」のご案内

Minako Nonogaki

to NVDA日本語版ユーザーズグループ
皆様、こんにちは。
NVDA日本語チームの野々垣です。

NVDA日本語チームでは、NVDAをもっと多くの皆さんに活用していただけるようにするため、平日の夜にNVDAに関する情報を提供するラジオ番組を毎月配信しています。

聴取方法

NVDA日本語チーム・ラジオ専用サイト: https://r.nvda.jp より、専用のページにアクセスできます。
「YouTubeサイトへのリンクからLiveページを表示」または「上記専用ページ
でYouTubeプレーヤー」を利用できるようにする予定です。

開始時間になりましたら、専用ページを確認ください。

主な内容

NVDA日本語チームからのお知らせ
NVDA日本語版の開発情報
いただいた質問にお答えする
NVDAに関するさまざまなトーク

出演予定(パーソナリティー)

辻 勝利 (NVDA日本語チーム代表)
野々垣 美名子 (NVDA日本語チーム理事)
山賀 信之(NVDA日本語チーム理事)
西本 卓也 (NVDA日本語版開発者)

イベント概要

イベント名: NVDA日本語チーム・ラジオ 第31回
主催: NVDA日本語チーム
日時: 2023年5月18日(木曜) 21:00~21:30
開催方法: YouTube Live によるオンライン開催
定員: なし
参加費: 無料
事前登録: 不要
録音について: 録音・録画を行い後日公開する予定です。参加者が録音された音声は個人的な目的にのみお使いください。
ハッシュタグ: #nvdajp

お便り募集

ラジオ番組に対してのお便りを募集します。一部を番組の中で紹介させていただく予定です。

event [at] nvda.jp

宛のメールにてお寄せください。 ([at] を @ に置き換えてください、以下も同様です)

メールにて以下のような内容をお寄せください。

お名前(ペンネーム可)・・ラジオ番組の中で紹介いたします。匿名希望でも構いません。
NVDAについての要望
NVDAについての質問
ラジオ番組に対するご意見、ご感想
NVDA日本語チームへの応援メッセージ

また、当日のイベントの開催中に以下の方法でいただいたご質問への回答やコメントも受付いたします。

YouTube チャット
Twitter ハッシュタグ #nvdajp
イベント担当宛メール event [at] nvda.jp

お問い合わせ

下記担当までご連絡をお願いします。

NVDA日本語チーム イベント担当 event [at] nvda.jp

またはこのイベントページの「イベントへのお問い合わせ」をご利用ください。

YouTube チャンネル

この番組の配信は、 NVDA日本語チームのYouTubeチャンネル にて行います。 アーカイブも残しています。

ぜひ、チャンネル登録をお願いします。

NVDA日本語チーム
野々垣美名子